人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナビィ屋

本日のナビィ

月曜日からナビィオカンが治療のために入院とあいなりました。
「どうしてもナビィに会いたいわ」というリクエストに応えて本日はナビィの写真を大量放出で行かせて頂きます、オリャァ。

本日のナビィ_e0066099_1344681.jpgオカンのお友達からもらったビッグバードに似たぬいぐるみ。両者記念撮影ですが、ナビィは興奮してかちょっとプルプルしております。。
本日のナビィ_e0066099_1353988.jpg「よし」との号令で一目散にビッグバードに飛び掛ります。
獲物を取られない様にとこちらを警戒。
背中の毛がビビッと逆立ちます。


本日のナビィ_e0066099_136850.jpg一度、噛み付いたらもう放しませんよ!
顔、こわっ
本日のナビィ_e0066099_1363661.jpg出たぁ、得意の首振り。
中村勘三郎一家の連獅子の舞も顔負けの首振りです。
本日のナビィ_e0066099_1375546.jpg今度はローリングでビッグバードを踏み潰します。
さぁ、そして若き日の小橋健太を思い出す青春のローリングクレイドル、回れ回れ!

本日のナビィ_e0066099_1404632.jpgそしてフィニッシュホールドの反則の噛み付き。アァ、往年のフレットブラッシー、ここまで来たらもう何でもござれ!

本日のナビィ_e0066099_141046.jpg反則の噛み付き攻撃で無残、ビッグバードはごらんの有様、30分も持ちません。背中からの白い綿があまりにも生々しい。

見よ、このスッキリした顔!
ナビィのこの有り余るこの勇姿で元気もらえたかなぁ?
by nabbies | 2008-01-30 02:03 | お気に入り

フレンチブルドッグ・ナビィの日記
by nabbies
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな