人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナビィ屋

おかんの熱

おかんの熱_e0066099_2339817.jpg珍しく3日連続の記事更新、我ながら感心感心。
がしかしです。そんな感心とばかりと言っていられないのが今週のオカンの体です。

小旅行の疲れか、最近の寒さか、はたまた通院している病院からもらってきてしまったか、月曜日からちょいと熱を出して寝込みぎみ。私なんか一日寝てしまえばけろっとしますが、治療によって体力がなくなっている今のおかんにとってはちょっとした風邪でもなかなか治りにくいようなのです。

おかんの熱_e0066099_23394944.jpg写真は日曜日のナビィちんです。
おかんの腕の中で寝ております。

こんな甘えた姿、私にはセルダムです。
なぜかって私の腕は基本的に遊び道具の一つと完全にインプットされ、だらりんと腕をなげだすものなら身を乗り出して向かってくるからです。

おかんの熱が早く下がって、こんな具合にまたナビィを腕枕してあげられるようになってくれるといいのですが、、、ナビィも甘える気持ちを抑えていい子にしています。
by nabbies | 2006-11-07 23:52 | 日常

フレンチブルドッグ・ナビィの日記
by nabbies
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな