人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナビィ屋

さくら(合唱)

さくら(合唱)_e0066099_22572846.jpg久しぶりに三線を引っ張り出して家で練習です。

同僚YS-11子ちゃんが4月で会社を辞めるに伴い、月曜日送別会が開かれます。送別会と聞いてはもちろんいてもたってもいられません。ロータスO氏(ギター)、Y氏(ボーカル)を誘い今回も唄で盛大にに送ることが決定です。

が、各人、当然のように時間が合いません。よって今回はそんなに合わせ練習しなくてもいいようにと森山直太郎のさくら(独唱)をセレクトです。分かりやすいのでみんなで叫んで唄えれば最高なのですが、、、

↑今は三線以外の楽器でも演奏できるようにコードをふってある楽譜があるのです。これはいたって便利!ギター、ピアノとも簡単に合わせられるのです。もちろんこんなことが出来るのはもちろんギターのロータスO氏のおかげ。毎度のことですが、ど素人の出し物に借り出されながらも嫌な顔一つせず毎回付き合ってくれるO氏には頭が下がります。そんなロータスのCDをどこかで見つけたら買ってくださいな。ロハスじゃないよ。

ちなみに5月も送別会。はやくも来月のネタに頭が行っています。
なんかそろそろネタ切れの予感だなぁ。
by nabbies | 2006-04-15 23:21 |

フレンチブルドッグ・ナビィの日記
by nabbies
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな