人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナビィ屋

ユウウツなこと

花粉症である。
毎年の行事のごとく、鼻水、目のかゆみに悩まれされている。長い付き合いのお友達と言えば聞こえがいいが、けっして中の良いお友達になれない、どちらかと言えば縁を切りたいストカーのような存在。

そんなわけで外出時は決まってマスクが重宝される訳であるが、息苦しさや眼鏡の曇りなどないことにこしたことはない。

マスク顔の私を見てはナビィはいつもハテとなんだろうなという顔を見せるので、ものは試しとナビィにマスクをつけてみる。

ム、これが意外とかわいい!

主人のマスクのつらさがわかったらしく前足で器用に早々にマスクをはいでみせる。
花粉症でないナビィには無用の長物。

少しでもこの着用の悪さをわかったかな?

ユウウツなこと_e0066099_0202934.jpg

by nabbies | 2010-03-28 00:20 | 日常

フレンチブルドッグ・ナビィの日記
by nabbies
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな