ナビィ屋

インフルエンザ

思いもかげずインフルエンザに感染してしまいました。
土曜日、我が家は超パニック!
病気の相方を避難させるために荷物をまとめるので大わらわ。
そんなこんなで家にとり残された私。

と思いきや、、、、

More...
[PR]
# by nabbies | 2009-02-02 23:23 | 病院

噛み付き!

e0066099_115476.jpg飛びつきよし!
噛みつきよし!
前向きよし!

不景気な世の中ですが、惑わず、ぶれず、突き進もう!

それでよし!!!
[PR]
# by nabbies | 2009-01-27 01:09 | 日常

おもちゃ

e0066099_2316538.jpg古い話ですがクリスマスプレゼントに買ったコングのおもちゃ。中はゴムのような材質で噛むとプニプニ。時折ピーと音が鳴ったりしてナビィ病み付き。

カジカジカジカジカジ、ビリ(喜)
カジカジカジカジカジ、ビリビリ(喜喜)
カジカジカジカジカジ、ビリビリビリ(恍惚)

More...
[PR]
# by nabbies | 2009-01-12 23:13 | お気に入り

今日は散歩に行かないよ

e0066099_22425992.jpgあまりの寒さで本日の散歩はなし。昼間はずーとお昼寝して夜の散歩に備えていたナビィスケはあまりのショックでこんな格好で泣いています。

遊んであげないとすねていつもこんな格好で泣くのです。
[PR]
# by nabbies | 2009-01-07 22:56 | お出かけ

豪華な組み合わせ

e0066099_235125100.jpgさーちゃんとナビィとおせち。年に一回しか撮れない豪華なスリーショット。お節料理だから当たり前か?

幕の内の3日間、食べに食べ、飲みに飲み、高カロリー過多のせいで体がやや重し。
2月の青梅マラソン(30K)に向かって本日よりジョギングを開始。まずは10K。

今年の目標タイムは2時間45分。がんばろう!
[PR]
# by nabbies | 2009-01-03 23:49 | 祝事

あけましておめでとうございます!

e0066099_10485880.jpg

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ぽつぽつとブログを更新していきますのでよろしくお願いします。
[PR]
# by nabbies | 2009-01-01 10:54 | 日常

来年もよろしくお願いします

e0066099_1030372.jpg2008年も早いもので今日で大晦日。
振り返ると、ジェットコースターのように上ったり下ったり、ねずみ年を象徴するように忙しい今年でした。

来年は牛のようにゆっくり確実に歩んで行きたいものです。

フゥァァと気の抜けるようなナビィのあくびをちょっとまねてみましょうか?

アッ、扇風機いまだ閉まってね、こりゃしまった、なんつって、、、
[PR]
# by nabbies | 2008-12-31 10:44 | 日常

親父、がんも!

e0066099_914520.jpg白戸家の親父から説教を受けて思わず涙ぐむナビィ(笑)

ホントはこの白い親父をガブっとくわえて、カジカジしたいんだよね。
「待て」された挙句、結局ソフバ犬を取り上げられて悲しむナビィなのでした、、、

がんばれ、ナビィ!
[PR]
# by nabbies | 2008-12-30 09:10 | 日常

我が家のバッハ

e0066099_1381924.jpgサンタのつもりが、、、バッハそっくり(笑)

そんなわけで、はい、メリークリスマス!
[PR]
# by nabbies | 2008-12-28 13:16 | 祝事

おとんの誕生日

e0066099_0504483.jpgおかんが入院してはや2週間、、、
こうしておかんの名前を呼ぶと玄関に向かって誰かを待つ仕草をします。
本当はまだ帰ってこないのでこんな意地悪しちゃいけないんでしょうけど(謝)

薬の副作用も徐々に抜けてきて今週末までには何とか帰って来れそうです。顔色も日々良くなって来ています。

e0066099_0545959.jpgお留守番が長くて最近のナビィはちょっとつまんなそう。でも我慢我慢、我慢であるぞォ!

そうそう、先週ですが誕生日を迎えました。
今年は相方がいないので一人で缶ビールをグイッと、何かふと独身時代を思い出すなぁ(笑)

e0066099_101764.jpgあ、御免、御免、ナビィがいたっけ(失礼)
ほれほれ、怒るな怒るな
[PR]
# by nabbies | 2008-02-12 01:09 | 日常

フレンチブルドッグ・ナビィの日記
by nabbies
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

クリスマスパーティ / ..
from フィンランドマガジン
送別会&忘年会
from ナビィ屋
忘年会
from ナビィ屋
今年のアラビア
from フィンランドマガジン
実家家族小旅行
from チャンプルー日記

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな