ナビィ屋

マック

e0066099_22294228.jpgお久しぶりです。、PCを改めました。
ういんどーず7が出たということでお店にいったら
MacBook Proを手にして店を出ていました。
初めて購入したのですが、デザイン、使い勝手最高!!!

なんで今まで使わんかったのだろうか?(反省)

早速、画面にナヴィを入れてみました。
マジックマウスも使いやすいよ!

さて最近のナヴィは、相変わらず元気です。
e0066099_22305786.jpg

[PR]
# by nabbies | 2009-12-14 01:52 | お気に入り

ビールかけ

10月30日、上司のホントの退職日。
名残を惜しんで午後4時から飲み会スタート。
いい会社ではありますが、不況のあおりを喰らって大変です、、、

そんな暗い時代もビールかけで吹き飛ばせです!

e0066099_07774.jpg
[PR]
# by nabbies | 2009-11-02 00:09 | 祝事

退職祝いの会

e0066099_0474140.jpgわが社の上司が還暦を迎え、そのお祝いと今までの感謝を込めてフィンビレでパーティーを行いました。
研修という名目でしたが、7時半からの感謝祭は持ち込み企画だけで延々3時間続きました、、、

締めと言ってはなんですが、枕投げならぬパンツズラし合戦の火蓋が午前一時から始まります。
ケツを出しているのは還暦を迎えた我が社の営業部長。

なんちゅう会社やねん?
[PR]
# by nabbies | 2009-10-14 00:54 | 祝事

おはよう

e0066099_23142815.jpg
休日の朝、お寝坊な私をナビィはいつも起こしに来ます。

隣の和室部屋から廊下をチキチキと音を立てながらやってきて寝室のドアを押して入ってきます。
はよう起きなはれ~と関西弁まじりで言っているかは分かりませんが、お腹すいていることは間違いないようです。

なんたっていつも起きるのが9時半だからね、、、
ハハ、ごめんごめん、遅すぎるよね。
[PR]
# by nabbies | 2009-09-23 23:24 | 日常

ふて寝

e0066099_0404511.jpg
最近、すっかり肉食系男子いやもとい、ただの肉好きのおっさんのという肉に偏った食事の今日この頃。野菜といえばワタミでシーザーサラダという体たらくのだめな食生活を送っている私ですが、休日ぐらいはバランスの良いものを食べなくてはいけません。

というわけで本日は「なだ万」での食事です!!!
いやいやそんな高級なところに行ける事もなく、なぜか「なだ万」製の土鍋を使った豚しゃぶです。
しかも一人用土鍋で、、、最近では豪華な食事です。

e0066099_046884.jpg
お裾分けにナビィにはモヤシ。ほっそいモヤシを食べるのに悪戦苦闘。未知との境遇で興味はあるもののすごく食べづらそう(笑)
鼻の下に見える白い棒がモヤシ!
e0066099_0522249.jpg
そっけないモヤシをつかまされた挙句、嫌がらせというべきご飯のをお預け。

e0066099_051443.jpg

ちゅうわけで食後は↑のように速攻、ふて寝、、、
怒るとふて寝はどの世界も同じようなのです。
娘との会話、今晩はないようです、、、
[PR]
# by nabbies | 2009-09-23 01:03 | 日常

ハイビスカス

2008年夏に買ってきたハイビスカス。
今年は全く咲かない雰囲気の中、ほとんどあきらめかけていた9月の半ば、とうとう咲きました!

ちょうどお彼岸のとき。
綺麗です。
e0066099_23283577.jpg

2008年のハイビスカス
[PR]
# by nabbies | 2009-09-21 23:29 | 日常

脱出

夕方一本島に船が来てなんとか鳩間を離れました。その後、飛行機の最終便が取れて夜中に羽田に着く予定。でも東京でも地震だって!もうなんだかなぁ
[PR]
# by nabbies | 2009-08-09 20:16 | 沖縄

晴れてくれ

e0066099_1251249.jpg

本日は東京に帰る日であるがいまだ風強し。鳩間島から石垣島への午前中の便は欠航でした。夕方に一便でるとか出ないとか。
早くナビィに逢いたいよ!
[PR]
# by nabbies | 2009-08-09 12:51 | 沖縄

まるだい

e0066099_14212079.jpg

強風によりまるだいのすだれがふっとんでいます。停電継続中!
[PR]
# by nabbies | 2009-08-07 14:21 | 沖縄

鳩間島

e0066099_11331054.jpg

8月4日から鳩間島に滞在中。ただいま台風八号の直撃で停電。
暇です。
[PR]
# by nabbies | 2009-08-07 11:33 | 沖縄

フレンチブルドッグ・ナビィの日記
by nabbies
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

クリスマスパーティ / ..
from フィンランドマガジン
送別会&忘年会
from ナビィ屋
忘年会
from ナビィ屋
今年のアラビア
from フィンランドマガジン
実家家族小旅行
from チャンプルー日記

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな