ナビィ屋

<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

本日のナビィ

月曜日からナビィオカンが治療のために入院とあいなりました。
「どうしてもナビィに会いたいわ」というリクエストに応えて本日はナビィの写真を大量放出で行かせて頂きます、オリャァ。

e0066099_1344681.jpgオカンのお友達からもらったビッグバードに似たぬいぐるみ。両者記念撮影ですが、ナビィは興奮してかちょっとプルプルしております。。
e0066099_1353988.jpg「よし」との号令で一目散にビッグバードに飛び掛ります。
獲物を取られない様にとこちらを警戒。
背中の毛がビビッと逆立ちます。


e0066099_136850.jpg一度、噛み付いたらもう放しませんよ!
顔、こわっ
e0066099_1363661.jpg出たぁ、得意の首振り。
中村勘三郎一家の連獅子の舞も顔負けの首振りです。
e0066099_1375546.jpg今度はローリングでビッグバードを踏み潰します。
さぁ、そして若き日の小橋健太を思い出す青春のローリングクレイドル、回れ回れ!

e0066099_1404632.jpgそしてフィニッシュホールドの反則の噛み付き。アァ、往年のフレットブラッシー、ここまで来たらもう何でもござれ!

e0066099_141046.jpg反則の噛み付き攻撃で無残、ビッグバードはごらんの有様、30分も持ちません。背中からの白い綿があまりにも生々しい。

見よ、このスッキリした顔!
ナビィのこの有り余るこの勇姿で元気もらえたかなぁ?
[PR]
by nabbies | 2008-01-30 02:03 | お気に入り

シーサー

e0066099_0445717.jpg去年、社員旅行で訪れた宮古島で作ったシーサー。

e0066099_0454159.jpg一応、ナビィを思い浮かべながら作りましたがどうでしょう?
うちの新たな家の守り神。

今年も無事に過ごせますように!
2人ともお願いしますよ!


[PR]
by nabbies | 2008-01-25 00:49 | お気に入り

ブサイク

e0066099_035277.jpg「何、オトン?」って感じでこちらを見るナビィ。寝ているときに声を掛けるといつもこんな顔になっています。

無謀にもほっぺたが下に落ちています。
我が娘ながらなんつうかブサイク。

これでも一応、彼氏募集中とか、、、(本人談)
[PR]
by nabbies | 2008-01-15 00:50 | 日常

千の風に乗って 沖縄バージョン

言わずと知れた大ヒット曲、「千の風に乗って」。
その三線バージョンを発見。

ウチナーグチで唄われ良い味が出ています。
[PR]
by nabbies | 2008-01-12 01:56 | お気に入り

犬の気持ち

e0066099_25591.jpg
本日のナビィ。散歩後のいつもの光景です。ソファと毛布を独り占め。

そんな夢心地の娘に酔っ払って毎晩絡むのが私の日課。
酒を飲んでは快眠を阻害される我が娘。
そのときに投げかけられるナビィからの視線はそれはもうマイナスに落ちているほどの冷たい視線。

「亭主元気で留守が良い」

そんな感じらしいです。
[PR]
by nabbies | 2008-01-10 02:17 | 日常

あけましておめでとうございます!

e0066099_21502610.jpg
明けましておめでとうございます。
ずーとサボっておりましたがまた様子をみながらぼちぼち再開しようかと思います。
主人はサボっている間もナビィは元気いっぱいです!

さて色々あった昨年ですが最大の行事はなんといってもマラソンの挑戦です。12月にハーフに挑戦して目標の2時間を切ることが出来ました。これも毎晩ナビィとのトレーニングの成果です。会社の若手2人も出場しましたが、年上の私がトップでした、フフ。
記録は全く平凡、順位も真ん中より下ですけどね、、、

2月はいよいよ青梅マラソン(30キロ)にトライです。完走できるようにまた今月もナビィ先生とトレーニングです。
e0066099_2261287.jpg

[PR]
by nabbies | 2008-01-07 22:24 | 日常

フレンチブルドッグ・ナビィの日記
by nabbies
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

クリスマスパーティ / ..
from フィンランドマガジン
送別会&忘年会
from ナビィ屋
忘年会
from ナビィ屋
今年のアラビア
from フィンランドマガジン
実家家族小旅行
from チャンプルー日記

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな