ナビィ屋

青梅マラソン

参加予定だった青梅マラソン、未明から降り始めていた雪の影響で残念ながらあえなく中止。
週末、練習していたのに~。しかも会社の同僚に3時間切ったら昼飯をおごってもらう約束を取り付けていたのに~(青梅マラソンは30キロ)。

次回は3月16日の荒川マラソンの予定。こちらはフルマラソン!。
練習のために30キロを走りたかったのに~。

e0066099_17554998.jpg

マラソン出場予定にも関わらず実はワタクシ、ちょいと風邪気味。薬飲んでお昼寝中。休みにもかかわらずちっとも遊んでくれないのでナビィはふて寝だよってこれはご主人様の布団でないかい???

週末だけですが、ナビィおかんが帰宅できました。また月曜日から入院です。
ナビィも週末に久々の3人で過ごせてちょっと嬉しいそう。
[PR]
by nabbies | 2008-02-03 18:04 | 日常

フレンチブルドッグ・ナビィの日記
by nabbies
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

クリスマスパーティ / ..
from フィンランドマガジン
送別会&忘年会
from ナビィ屋
忘年会
from ナビィ屋
今年のアラビア
from フィンランドマガジン
実家家族小旅行
from チャンプルー日記

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな