ナビィ屋

病気

金曜日朝、左目の眉あたりから左耳辺りまでぷつぷつと発疹が現れ、完全にただれてしまいました。病名は帯状疱疹。水疱瘡の名残とかでヘルペスウイルスの悪さによるものです。治療法は安静とを言い渡され、せっかくの3連休だと言うのに自宅で療養です。



「3連休だから、思いっきり遊んでやるで~」とナビィに公約していたのに、病気とは・・・
まるでこれじゃ、どこぞのソーリと同じだわな、、、

e0066099_22592454.jpgナビィ国の国民はこのように怒っております。
「おい、オトン、昨日アタイに言った所信表明を覚えているかぁ?」
e0066099_22595560.jpg怒りで出来た眉間のしわは日本海溝より更に深い。
「あたしゃ~、うそつき大っキライ!」

e0066099_230149.jpgナビィ御免よ、また今度遊ぼうよ、ねっね?
「2度目の登板は2度となし、ブブブ」
どんな言い訳にもナビィから出るのは厳しいお言葉ばかり。怒りの前にはどんな言葉も受け付けません。
連休前の病気だなんて、タイミング悪すぎ~

とりあえず家の周りの散歩でお茶濁しておきましたが、
当のナビィはご機嫌でした、ハハハ、単純ですな。
[PR]
by nabbies | 2007-09-24 23:22 | 日常

フレンチブルドッグ・ナビィの日記
by nabbies
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

クリスマスパーティ / ..
from フィンランドマガジン
送別会&忘年会
from ナビィ屋
忘年会
from ナビィ屋
今年のアラビア
from フィンランドマガジン
実家家族小旅行
from チャンプルー日記

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな