ナビィ屋

氷柱の季節

e0066099_22204933.jpg気温も上がったとある日の昼下がり。

口元にヨダレを溜めてどこぞの犬が笑ってます。
風に吹かれて氷柱(ツララ)がビヨーンと伸びてます。






ウッ、触りたくねぇぇぇ!




e0066099_22193085.jpgそんなツララ犬を横から撮ってみました。

めったに地べたに座らないナビィ、この日は相当暑かったのでしょう。
それでもがんばって上半身だけは地面から身を守っています。

白い悪魔の異名を取りますが、これでもレディ、意外と汚れを気にするのです。

e0066099_22194834.jpg特になにと言うわけでないのですが、上からも取ってみました。

通りすがる人たち、「あら~カワイイワンちゃんですね~」と言いながらこのヨダレを見た瞬間、伸びた手が止まります。

その気持ち痛いほど分かります。飼い主さえそうですから。その溜まったよだれを見れば誰も思うのです。ちなみにナビィちんですが触ってもらうと必ず飛びついて抱擁を求めます。安易に顔を近づけると必ず熱いナビィからの「チュー」が待っていますので、危険です。

ヨダレのこの季節、とても危険のですので要注意!
ま、こちらがまめに拭けばいいんですけど、永遠と再生産されるので、やんなっちゃうんですよね、、、←言い訳
[PR]
by nabbies | 2007-05-26 22:42 | 日常

フレンチブルドッグ・ナビィの日記
by nabbies
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

クリスマスパーティ / ..
from フィンランドマガジン
送別会&忘年会
from ナビィ屋
忘年会
from ナビィ屋
今年のアラビア
from フィンランドマガジン
実家家族小旅行
from チャンプルー日記

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな