人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナビィ屋

お正月、突如、海が見たくなって鵠沼へ!

この寒さに関わらず海には多くのサーファーが鵠沼の波を楽しんでいます。「さすが、若者!寒さには負けないんだね」とひとしきり感心しながら浜辺を歩いていると驚愕の事実にびっくり!

海_e0066099_23225485.jpg海にいるのは全員若者ばっかりと思っていたら海から上がってくるサーファーは白髪交じりのおじさんとかおばさんばっかりだぁ!

サーファーといったらやっぱ「きむたく」でしょうということで、長髪でちゃらちゃらしている若者が「やっぱりニコン」とかつぶやくんだね、この野郎という私の大いなる偏見は彼等おじさんサーファーによって木っ端微塵に破壊されました。

そう、鵠沼の海は中年の海だった。




海_e0066099_23383729.jpg高齢か!
海_e0066099_23425184.jpg時事問題で攻めてくる飼い主にもしっかり突っ込みを入れるナビィ。抜け目がありません。年末にかけてすっかり突っ込み上手となったナビィの目の前に突然と黒い影が!

もしやもしやその見慣れた影の持ち主は・・・
海_e0066099_23552984.jpgさーちゃんか!
海_e0066099_235666.jpgまたも聞き慣れた突込みも入れつつも無事、鵠沼の海で落ち合えたサー&ナビィの我ら最強ちびっ子コンビ!
何か2人とも光っているな~。

2人でフレームに納まって取れた写真はこれを入れて2枚のみ。あとは半分切れてるとか顔が映っていないとかでNGばかり。子供と犬は大変です。
海_e0066099_021343.jpg海つながりということでもう一つ。四国の旧友より瀬戸内産の鰆(さわら)のからすみを頂いた。海を見たら豊穣の海からの海産物が送られてくるなんてこれほど嬉しいこともないのです。

さすがはポン友、嬉しいでござるな~

さて2007年はどれだけ美味しいものが食せますでしょうか。
我が家のナビィは今年もお土産系写真では友情出演のみの予定です。
何一つ食べれませーん(哀)
by nabbies | 2007-01-07 23:59 | お出かけ

フレンチブルドッグ・ナビィの日記
by nabbies
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな