ナビィ屋

恩を仇で返すということ

e0066099_22253956.jpg皆様の応援、どうもありがとうございました!

今日からナビィ、完全復活でーす。

夕飯ではおねだりまで出来るまで回復。遊ぼうと自ら誘って来ています。

そんなナビィも昨晩は何回か下痢に襲われてグッタリ気味でした。心配なので一晩近くで様子を見ようとリビングの隣の部屋に自分の布団を持ち込んでそろそろ寝うかと思った矢先、また下痢をしたらしくケージの中が汚れておりました。
ボーっとしているナビィをケージから出して、清掃をしていると、ナビィが畳んであった私の布団の中に入って寝ているではありませんか。
慌ててナビィを布団から出してケージの清掃に励むのですが、またもや三つ折にした布団の真ん中にかっぱ巻きのようにすっぽりと納まっていたのでした。

オイオイという思いで寿司ネタ胡瓜のナビィを引っ張り出しケージにいれて、さあ、寝ようと布団を広げたその時、敷布のど真ん中にそれはでっかい大陸の地図が出現ですぅ!

このときすでに午前一時半、同じくぐったりのオカンを起こして(申し訳ない!)シーツの洗濯と布団乾燥機で地図の乾燥です。

その後、興奮して眠りの浅かったこと、いや~、今日は一日長かったぁ。

e0066099_22261253.jpgこのすごい寝ぼけまなこ、要注意です!
[PR]
by nabbies | 2006-11-27 23:02 | 病院

フレンチブルドッグ・ナビィの日記
by nabbies
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

クリスマスパーティ / ..
from フィンランドマガジン
送別会&忘年会
from ナビィ屋
忘年会
from ナビィ屋
今年のアラビア
from フィンランドマガジン
実家家族小旅行
from チャンプルー日記

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな