ナビィ屋

市民フェスティバル

土曜日、うーん、ちょいとだるいです、、、
が、昨晩、ナビィとドッグランに行くと約束した手前、ちょっとぐらいのことでは休んではいられません。もう朝から何度も自分から散歩バッグのところに行っては私を誘ってます。こんな状況で「だるいから今日はちょっと」という台詞は当然、聞いてもらえるわけがありません。というわけでナビィの迫り来る視線に負けて予定通り、近所の公園へ。

たまたま公園で市民フェスティバルというお祭りがあってなかなか駐車場に入れません。祭りで設けられた臨時駐車場を探しては満車という札にぶち当たります。入れる場所を探して奔走した挙句、3箇所目にしてどうにか近くの中学校に駐車出来たのですが、うちのバカは駐車場を探している間、停車するたびに着いたばかりにワンワン後ろで吠えたてて私を困れせ、入れるないと分かるや窓に向かって怒りの鼻汁ブー。
こっちはなかなか駐車場は見つからないでイライラするはオシッコしたくなるはで一人あせっている状況で、もうウルチャーイ! 

e0066099_2224871.jpg一時間のドッグランの後、せっかくだからとちょいとフェスティバルを一回り。
和太鼓の雷鳴を轟かす音を前に少しはビビるかなと思いきや何かいたって普通のこのお方。太鼓そっちのけで通る人に挨拶に熱中です。
感心どころか関心なし。

e0066099_22355672.jpg続く獅子舞にはうーん、微妙?和太鼓同様、左向き。ステージも遠いこともあって食いつき悪し。関心ないちゅうことかな?

e0066099_22422712.jpg出店の中にレトロバスが置いてあったりして、場を盛り上げてました(笑)
遠くで見たらネコバス?って色めき立ったけどレトロバスでした。何でも遠くは新潟の長岡から来ていたりして今でもちゃんと動いているようです。もちろんナビィちん、こんなバスに関心なし!

e0066099_22531093.jpgナビィはドッグランで今日も生傷をいくつか増やしてお帰りです。左目の上はどこかにぶつかってたんこぶが出来てます。でもまずまず満足なこの表情。今の関心事と言えば、今度はいつランにいけるかということだよねぇ、きっと。

そんな生傷絶えないバカ娘を尻目に私はといえば微熱が出てきて、帰宅後、完全にノックダウン。土曜日というのに早々に薬を飲んで布団の中で安静です。
そんなわけで日曜日の予定は風邪のために当然のように台無し、トホホ、、、
[PR]
by nabbies | 2006-10-29 23:16 | 日常

フレンチブルドッグ・ナビィの日記
by nabbies
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

クリスマスパーティ / ..
from フィンランドマガジン
送別会&忘年会
from ナビィ屋
忘年会
from ナビィ屋
今年のアラビア
from フィンランドマガジン
実家家族小旅行
from チャンプルー日記

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな