人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナビィ屋

雨_e0066099_2355144.jpg関東は今日から長雨の気配。寒く鬱陶しい日々がしばらく続く様子です。

そんな長雨の影響を一身に受ける者が我が家に一人、いや一匹か。なぜ、雨の日は外に出してもらえないかと全く納得できずに今日もお部屋で一人、いやもとい犬一匹、悶々中。
月曜日は用事で散歩なし。昨日は雨で同じくパス。今日も朝からの雨で家で待機中。2日と半日、ご飯より大好きな散歩に行けずただただ悶々と暮らしている今週のナビィちんです。
雨_e0066099_0231665.jpg悶々と静かにしているのなら何もコンプレインはないけれど、その長雨の鬱憤を家中を駆け回っては発散し、叱れば家具や物に八つ当たり、ひたすら家庭内暴力に訴えるなどナビィの悪童ぶりにほとほと手を焼いてます。

そんな悪ガキパワーに負けて帰宅後、雨の中、ナビィの散歩に行って来ました。
ちょっとは満足したのかやっと今、椅子で寝始めました。昨日は夜中の12時過ぎまでどたんばったん大暴れ。引っ張りっこも30分もやらされて、、、


朝、散歩に行くよとナビィと約束したので合羽を着て私の帰りを玄関で待っていたそうです。
明日は出張で居ないけど、おかんといい子に過ごさんといけないとよ!

*写真はデジカメです
by nabbies | 2006-09-14 00:01 | 日常

フレンチブルドッグ・ナビィの日記
by nabbies
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな