ナビィ屋

フィンランドヴィレッジ~絆~

8月22日から長野の小海にあるフィンランドヴィレッジに行ってきました。
昼前に着く予定で家を朝8時ぐらいに出て意気揚々と車を出して10分ぐらいでしょうか、ここでちょっとしたアクシデントが。何とパワーウインドが開いたまま閉じなくなりました。

何気なく鼻をほじってウインドを開けて、鼻○そをぽいっと外に捨てて窓を閉めようとスイッチを入れたところ、カチッと音がしたまま、窓が閉まりません。
ついに来た~ボロ車の寿命、チクショウ!
とぼやいた所で100円ショップで気軽に買えるわけもなく、どうしたって高速に乗らなくちゃいけないし、雨も降るかもしれないという状況で、このまま窓を開けたまま走るわけもいきません。横で鼻○そを捨てた罰だとおオカンはプリッとしているし、またまた危ない雰囲気に・・・・ピーンチ!
とまあ、大袈裟ですが、オカンの実家の車をちゃっかり拝借。そして気分を新たに出発です。
ちなみにオカンの両親も今回この小旅行に合流予定でしたが、電車を選択していたので車を無事借りることが出来ました。やれやれ(汗)

で我らナビィちん、長野や清里で何をしていたのかいうと



e0066099_14272756.jpg
姪っ子さーちゃんを追いかけてみたり
e0066099_14282466.jpg
義姉ぶーを襲ってみたり
e0066099_14385617.jpg
夕飯のおこぼれを狙ってみたり
e0066099_14391210.jpg
花火を見て日本の夏を感じたり
e0066099_14392392.jpg
椅子の上でまったりしたり

e0066099_14425382.jpg
滝沢牧場のドッグランでさーちゃんにリードを引っ張れたり

e0066099_14521025.jpg
途中すごい豪雨に遭ったりしたけど

e0066099_14451738.jpg
2006年の夏を満喫したナビィちんでした。

ドッグランに行ってもさーちゃんはナビィちんにしか見向きをしませんでした。
あんなに他のワンコをいたのにね~。長野滞在中、ずーと、さーちゃんはナビィちんのお姉さんで振舞っておりました。そしてそれ続くナビィちん。
いいコンビです。

また再会の約束を熱く交わす一人と一匹でした。
熱い絆だね~  

24時間テレビの影響
[PR]
by nabbies | 2006-08-27 15:13 | 旅行

フレンチブルドッグ・ナビィの日記
by nabbies
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

クリスマスパーティ / ..
from フィンランドマガジン
送別会&忘年会
from ナビィ屋
忘年会
from ナビィ屋
今年のアラビア
from フィンランドマガジン
実家家族小旅行
from チャンプルー日記

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな