人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナビィ屋

いとしのアディー

水曜日、アディーさんのサヨナラパーティーがありました。



アディーさんは7年間、この会社で働き始めて、ずーーーと私のアシスタントを務めて頂きました。私の投げつける面倒な仕事やウザイ内容のことまでいやな顔をせず完璧にこなしてくれました。そんなアディーさんが退職ということで壮大に送り出さないわけにはいけません。感謝の気持ちを込めて最終日、会社でパーティーを開くことしたのです。

いとしのアディー_e0066099_023328.jpg送別会というからに気持ち良くひと泣きして帰ってもらわなければいけません。
今回はアディーさんが大好きなサザンの曲で送り出しです。

歌う曲はもちろん「いとしのアディー」。サビはエリーでなくてアディーです。
みんなで歌えるようにプロジェクターに映して大合唱!

いとしのアディー_e0066099_23554489.jpgいつもの三線から今回はギターを弾いてみました。

もともと涙腺が弱いと言っていたアディー。最初から涙ぐんでいて歌に感動したかは別として2回の涙を見せていただきました。9月には出産です。今度は元気な赤ちゃんを連れて会社に遊びに来てくださいね。

感謝、サンキュー、キートス(フィンランド語でありがとう)です!
by nabbies | 2006-06-17 23:59 | 祝事

フレンチブルドッグ・ナビィの日記
by nabbies
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな