人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナビィ屋

BUHI JAPAN

もう一週間でいよいよドイツワールドカップが始まります。
我が家もユニフォームに着替えて戦闘モードに突入です。



BUHI JAPAN_e0066099_21155421.jpgといってもユニフォームはわが娘、ナビィちんだけ。

何といってもこの服、高価ですからね。
うちにあるTシャツの中で実は最も高価かも、、、

お~い、BUHI JAPANの一員としてしっかり応援してくれよ~


BUHI JAPAN_e0066099_21175865.jpgって親の期待はどこへやら・・・ご覧のように早くもお眠りモードです。

ちなみに最新の2006年ヴァージョンはすでに売り切れ完売でした。
この服は2004年ヴァージョンです。

明日は本番前の最後の練習試合のマルタ戦、ナビィちん、しっかり応援だぜイ!
by nabbies | 2006-06-03 21:31 | 日常

フレンチブルドッグ・ナビィの日記
by nabbies
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな