ナビィ屋

やられた~

e0066099_22111326.jpg土曜日、気になっていた近所のドッグラン”ZEBURA"に遊びに行ってきました。

眺めのいい芝生とぽかぽか陽気が相まってとても気持ちがいい場所でした。ナビィチンも芝生の走り具合に満足したのかいつもよりはしゃぎ気味です。

e0066099_2211529.jpg敷地内にはこんなドッグカフェがあったりして、ビールもあります←強調!

e0066099_22144965.jpgてな具合でいつものようにほかのワンコを追いかけて遊んでいたナビィチンですが、ちょっとした事件。
誘いを掛けていたゴールデンに吠えられてしまい、これに怒って吠え返したナビィチンと取っ組み合いが始まり、結果、耳をかじられしまったのです。

e0066099_22365182.jpgご覧の通り、耳の後ろから流血、耳の前もちょっと血が出ていたので貫通したと思ったのですが、どうやら大丈夫でした。すぐに血は止まったので大丈夫だったのですが、噛んだ方も噛まれた方も気まずいものでした。

うーん、自分から吠えることは無いのですが、しつこく迫る性格は相手のワンコを怒らせることもあるということ、、、、。今後、気をつけなければ。
しつけについてちょっと考えさせられた一日でした。


e0066099_22524599.jpgでもこの後は全然大丈夫、元気です!噛まれたことも覚えていないようでした。
笑ってます、、、恐るべし。
あっ、私も、、、、
[PR]
by nabbies | 2006-03-12 23:02 | お出かけ

フレンチブルドッグ・ナビィの日記
by nabbies
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

クリスマスパーティ / ..
from フィンランドマガジン
送別会&忘年会
from ナビィ屋
忘年会
from ナビィ屋
今年のアラビア
from フィンランドマガジン
実家家族小旅行
from チャンプルー日記

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな