ナビィ屋

戌年

私事で恐縮ではございますが、この場を借りて一言申し上げ候、エッヘン。



えー、2月7日、誕生日を迎えてしまいました。
ついにというか月日が流れるものは早いもので3回目の「イヌ年」を迎えることと相成りました。
おやじギャグが冴え渡る昨今。本日出勤したらまずはアシスタントに
「今日は我が輩のお誕生日、だったんだじょうび、イェェイ!」
とぶちかます予定です。いつものことですが彼女が眉間にしわを寄せて引く表情を見せることは間違いない、ははは。

2月7日、この日は清朝最後の皇帝・溥儀(ラストエンペラー)の誕生日でもありました。それから同じ誕生日とは色々といるもので加護愛チャンとも同じです。
その他、マニアとして意外と嬉しい所ではタイガー戸口!
その後、キムドクと改名したプロレスラーで・・・ムムム、これ以上はオタク話に入るのでやめておくのです。

で今日は盛大な年男・大宴会といきたい所でありますが残念ながら名古屋に出張予定です(悲)
会社の新人(ヤング)と二人、コーチンでもつつきながら夜の名古屋で一杯引っかけたいと思っております。まっ、私の堰を切ったおやじギャグの前に社会の厳しさを知ることとなるやも知れません、ふむふむ。

あっ「ついていない」という最後のネタを一つ。ナビィちんが福の豆を食べた金曜日の次の土曜日。車を出そうとカギを回した所、エンジンかかりません。
見事、バッテリーが完全に干上がっておりました、ヌオー。原因は馬鹿馬鹿しい半ドア、うぅ!
先週はこんな運下がりばかりの小ネタを「披露」しておりました。でもでも今週からは「ヒーロー」です。悪い運気も底打ちで運気もぐんぐん上がりバースデイ(ますぜぇ)←厳しい?
[PR]
by nabbies | 2006-02-07 01:04 | 日常

フレンチブルドッグ・ナビィの日記
by nabbies
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

クリスマスパーティ / ..
from フィンランドマガジン
送別会&忘年会
from ナビィ屋
忘年会
from ナビィ屋
今年のアラビア
from フィンランドマガジン
実家家族小旅行
from チャンプルー日記

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな