人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナビィ屋

占い

今しがた、せっかく書いた本日の内容を消してしまいました、ひぇぇ。
「ついていない」ということについて書いている最中、またもやこんな悲劇が起こるだなんて、やっぱり今週はついていないということなのです。

先日、PCの修理の件で連絡があって、悲しいかな、36000円のビックリ価格。あんたこの御時世、こんだけのお金があったら新しいデジカメ買えるであるよ。デジカメ以外にも欲しかったあれもこれもなんでも買えるような我が家にとってはそれそれはビッグな金額が提示されてしまったのであります←貧しい我が家

たった3年の使用でマザーボードが壊れるなんて、ひどい話です、ウッウ。しかもうちのPCは曰く付きで買って半年でバックライトが消えるという体たらく。液晶で有名なメーカーのくせに命のディスプレイが消えてどうするの?去年はXPも再インストールしなければならなかったし、ホント最低野郎のへたれ者なのでした。
ま、次回購入は絶対ないですね、プンプンプン。

こんな怒りを沸々と抱きながら負のスパイラルに陥りつつある一週間を過ごしている訳ですが、その運の悪さの分析を行うために一つ占いを行いました。
皆様もよかったらどうぞ。ガンダム占いだそうです。
私のキャラは「シャー専用ズコック」と判定されましたぁって、これって単なるキャラクター診断?しかも占いとしての説明は特に無し(笑)。
まっ旧型ザグでないのがせめての救いでしょうか。

更に続けて哲学者占いにトライです。
私の哲学者キャラは「ショーペンハウアー」←ドイツの根暗の哲学者!
ラッキーワードは「生きることは 苦しみの連続である」だって。
通りでついていない訳なのです、ガハハハ。

今回も文字だけすみません。
早くPC戻って、ナビィちんの写真を入れたいです。
by nabbies | 2006-02-03 00:23 | 日常

フレンチブルドッグ・ナビィの日記
by nabbies
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな