ナビィ屋

ついていない

我が家にとって先週はついていない一週間でした。
電車の中で読んでいた本は無くすし、細君は熱が出てダウンするし、挙げ句の果てはPCが壊れるわと三重苦を背負って過ごした一週間なのでした。
最近、世間では大きな事件がいろいろ続いて起きていましたがそのあおりを我が家のリズムを狂わせたのでしょうか?我が家の時空もそんな影響で歪んでしまっていたようです。ホリエモンの下がった株と同じくナビィ屋のバイオリズムもこんな感じで下降ぎみなのでした。(別に株は持ってませんよ)

PCが故障中ということで我が家でほとんど使われることのない初代アイマックを引っぱり出して、ブログを書いてます。
ただマックのOSが古すぎてデジカメからの画像が取り込めず、今回は文字だけで失礼させて頂きます。

下がる我が家のバイオリズムとは別にナビィはというと、絶好調!夫婦とは明らかに独立したバイオリズムを持っているのでしょうね。

そんなナビィの絶好調を見て土日に近所の公園のドッグランに行ってきました。もちろん、他のわんことのコミュニケーションの練習が目的です。
ダックスやチワワなど小さくて自分から逃げるワンコには後を追い掛けることが出来ました。でも情けないことに自分に向かって来るわんこ、正面に立つわんこには相変わらず固まります。特に男の子にはどうしたらいいのか分からず、なすがまま。まだまだ子供の「うぶ」さ加減を醸し出しているのです。

散歩中、わんこと道ですれちがう度にその場に立ち止まりフリーズを起こすのですが、その固まり具合がおかしいせいか会う人みんなに「あらあら固まってるねぇ」と笑われます。小さい犬でも集団になるとからっきしダメなのです。

え?、誰があたいの運気が高いって?「もう最低じゃん!」
私の横でナビィがこんな感じで呟いているのが聞こえます。

ナビィちん、がんばれ〜! 
[PR]
by nabbies | 2006-01-29 22:50 | 日常

フレンチブルドッグ・ナビィの日記
by nabbies
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

クリスマスパーティ / ..
from フィンランドマガジン
送別会&忘年会
from ナビィ屋
忘年会
from ナビィ屋
今年のアラビア
from フィンランドマガジン
実家家族小旅行
from チャンプルー日記

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな