人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナビィ屋

新年会

はるままさんからお誘いを受け、土曜日にフレブルの新年会に参加させていただきました。
場所は多摩境にあるドッグカフェのファニーフェイスというお店です。
行きの車中、ナビィちんはいつものように吠えまくり&大暴れと夫婦の手を焼いていたのです。この先、どうなることやらと不安を頂いての到着だったのですが、その後に起こった予想を覆す展開にある意味、夫婦は涙を流したのでありました。

新年会_e0066099_16525021.jpg意気揚々とお店に入ったまでは良かったのですが、他のフレブルさん達を見た途端、ナビィちん一変、フリーズ!
結局、お転婆の「お」の字も見せることなく終始、おとんとおかんの腕の中。逃げの体勢で挨拶も出来ないのでありました、とほほ。この姿、まさにヘタレです←哀れ
お転婆ナビィの面影は何一つありませんでした。
新年会_e0066099_16544681.jpgはるくんと小吉くんが繰り広げるレッスルに圧倒されまくり。まさに男と男の対決です。
そのすごいパワーに実はわが夫婦も圧倒されていたりして(笑)。フレブルの男の子は本当にパワフルなんですね。

新年会_e0066099_16592977.jpg「オッス、俺がはるくん@はる日和です。男の中の男、出て来いや!」

新年会_e0066099_1731512.jpg「ウッス、俺、小吉くん@小吉代理店です。小吉モンスター軍総統、やってます。パワフル加減は誰にも負けません!」

新年会_e0066099_17124487.jpgCiderくん@ZUCCAのCider日記です。お目めの病気でこんな襟巻きまとってます。
みんなからはエリザベスの称号をもらっておりました。早く治るといいですね。
写真では、勢い余って満月を破って飛び出したCiderくんになりました。

新年会_e0066099_1739093.jpg小鐵くん@こてちゃんマンです。気は優しくて力持ち、まさにそんな風貌と性格を兼ね備えたお兄ちゃんです。ナビィにも優しく接して頂いたのにナビィちん固まるばかりで、、、、スミマセン(汗)

新年会_e0066099_17444733.jpgりんちゃん@りんのブヒ日記です。男の子にも恐れず輪に入って戦ってました。強い!
こう見えてもなかなかのお転婆さんを発揮します。
そしてナビィと同じくチビブルちゃんでアウアウアウ~と泣く声もとってもカワイイモモちゃん@おかめ日記
すみません、写真を撮り忘れて、、、ごめんなさい。

新年会_e0066099_17595633.jpg帰りの車中、そして家に帰ってからもご覧の通り爆睡です。そしておかんも(笑)。
ナビィちんは人が寝ていると磁石のようにすり寄って来ては添い寝をします。だけど尻、熱くねぇ?

新年会_e0066099_1831111.jpg体の一部にどこかくっついていればそれで安心。
それにしてもこの格好。
ところで謝らねばならない事実がありまして、実は私、当代切っての「雨男」だったんです。
古くは新婚旅行から始まってその後の旅行という旅行はほぼ雨なんです。このうち2回は台風直撃だったりと。
次回は事前にお祓いを済ませてからの参加とさせていただきます!
そして「今日からヘタレ返上に向けて頑張るぞぉ 」by nabbie(笑)
by nabbies | 2006-01-16 19:55 | 祝事

フレンチブルドッグ・ナビィの日記
by nabbies
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな